お散歩距離数


プロフィール

ろき

Author:ろき
メイプルストーリー桜サーバーで活動中

メインキャラ
rろきy 164Lv 英雄
【おもにサブ育成手伝い。露店キャラ。最近は東京クエ!ついにコアまで行きました。まだまだ役に立ちませんが・・コア誘ってくださいましー】

サブキャラ
4次職
ボウマスター 148Lv
【ちょぼちょぼ活動してますが、なかなかレベルはあがらないものですね;wq】

ナイトロード 145Lv
【MH19になりました!!定期BGを開きたいものです。特技はFJで逃げ回ること。口癖は「SEクダサイ」】
      
火・毒魔  129Lv
【対イェペペ用殺人鬼。アバが切れて悲惨なことに。】

聖魔      150Lv
【めったに活動しないが無駄にMH30。たまーに骨マップに出現します。】

斬り       135Lv
【BSカッコヨス!!暗殺カッコヨス!!斬り族ばんざーーーうぃ!!】


その他サブキャラ
氷雷魔      100Lv
【赤Y地獄に陥っています。ブリザうちたああああああああい!!】

拳        70Lv
【ドラゴンストライクに憧れるおかっぱ娘。MC2ではコイン担当。氷雷魔が4次したら育てます。】

DK         103Lv
【テポスが装備したいがために作られたキャラ。きっと4次はしないだろうなー】

バトルメイジ   92Lv
【無駄に強い新職w今後が楽しみ】

シグナス騎士団 ウィンドシューター
【動きがかっこよくて作ってみました。まだまだ活動予定なし】

その他倉庫キャラも多数存在



メインギルド
【ぶっこみ隊】  副マスター

サブギルド
【Felicemente】 マスター

ギルド連合名
【off会】

連合ギルド
【HIPHOP大魔王】
【Felicemente】

PC環境がかなりよくなりました。ホンテ耐えれるようになったかなぁ・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです。私です←

まだまだ余震が多い宮城ですが、私の住んでいる地域はほぼいつも通りの生活に戻っています。

今日は山ほど餃子を作りましたww

まだまだガスを使うときは怖いけど(揚げ物はできないけど)、少しずつ元のように料理を作るようになりました。

お昼はお弁当も作っていくようにしてます。冷食満載だけどね^q^

ガス、ストーブはまだまだ怖いので、使わないとき以外は元栓締めて、コンセントも抜いてます。

南三陸に住んでいる友達はまだ連絡がつきません。大丈夫かな・・・


買い物も並ばないでもできるようになりました。でも閉まる時間が少しはやめ。

ガソリンも並ばないで入れれます。

最近は半分切ったら入れるようになりました。なんせガソリン不足が怖いので・・・


最近唯一楽しみができました。

夏休みに沖縄旅行に行くことになりました。うん!楽しみ。

みんなテンポは違うけど、少しづつ前を向き始めてると思います。

頑張ろう宮城☆



スポンサーサイト
地震・・・おきましたね。

現在宮城県在住です。震災の被害にあいました。

地震がおきたとき、ちょうど出張で仙台市役所にいました。

エレベーターにのり、目的地の階についてエレベータを降りた瞬間に地震が起きました。

一人でいるのがこわくて、真っ暗闇にいるのが怖くて、とにかく恐怖でいっぱいでした。

幸いにも私の住んでいる地域は土曜日には電気が復旧し、火曜日の夕方には水道も使えるようになりました。

昨日は友人の家で5日ぶりにお風呂に入れました。

今、アパートに一人でいます。

ガソリンを入れるにも4時間・5時間並ばないと入れれません。

目の前で今日の給油はここで終わりですと言われたと言ってる人もいました。

スーパーにいっても3時間は平気で並びます。外が雪でも並びます。

些細な物音が怖いです。真っ暗闇が怖いです。

実家は昨日やっと電気が復旧しました。連絡がついてほっとしました。

家族の声、大切な人の声・・・それが聞けるだけで本当に幸せなことなんだと思いました。

今私を支えてくれているのは、大切な家族、大切な友人、そして大切な人。

恐怖でいっぱいの私はただただ甘えてばっかりだけど、それを受け入れて支えてくれる人がいて、本当に心強いです。

電気があること、水が飲めること、暖かいお風呂に入れること、暖かい住まいがあること、今さらながら今回の経験で気づくことができました。

まだ、安否がわからない友人もいます。今はただ、無事を・・・

そして今自分が出来ることを・・・




 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。