お散歩距離数


プロフィール

ろき

Author:ろき
メイプルストーリー桜サーバーで活動中

メインキャラ
rろきy 164Lv 英雄
【おもにサブ育成手伝い。露店キャラ。最近は東京クエ!ついにコアまで行きました。まだまだ役に立ちませんが・・コア誘ってくださいましー】

サブキャラ
4次職
ボウマスター 148Lv
【ちょぼちょぼ活動してますが、なかなかレベルはあがらないものですね;wq】

ナイトロード 145Lv
【MH19になりました!!定期BGを開きたいものです。特技はFJで逃げ回ること。口癖は「SEクダサイ」】
      
火・毒魔  129Lv
【対イェペペ用殺人鬼。アバが切れて悲惨なことに。】

聖魔      150Lv
【めったに活動しないが無駄にMH30。たまーに骨マップに出現します。】

斬り       135Lv
【BSカッコヨス!!暗殺カッコヨス!!斬り族ばんざーーーうぃ!!】


その他サブキャラ
氷雷魔      100Lv
【赤Y地獄に陥っています。ブリザうちたああああああああい!!】

拳        70Lv
【ドラゴンストライクに憧れるおかっぱ娘。MC2ではコイン担当。氷雷魔が4次したら育てます。】

DK         103Lv
【テポスが装備したいがために作られたキャラ。きっと4次はしないだろうなー】

バトルメイジ   92Lv
【無駄に強い新職w今後が楽しみ】

シグナス騎士団 ウィンドシューター
【動きがかっこよくて作ってみました。まだまだ活動予定なし】

その他倉庫キャラも多数存在



メインギルド
【ぶっこみ隊】  副マスター

サブギルド
【Felicemente】 マスター

ギルド連合名
【off会】

連合ギルド
【HIPHOP大魔王】
【Felicemente】

PC環境がかなりよくなりました。ホンテ耐えれるようになったかなぁ・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


本日ネクソンID&メイプルIDにログインできない状態が続いております。

パス抜かれたかしら

とりあえず今日は無理せず、明日ネクソンの機嫌が直ることを祈っています。


サーバー機器メンテがあったので、やっとランキングが更新されました

85.jpg

携帯で撮ったので画質は悪いですが・・・

85位

@15%くらいで165なんだけどなー

明日はINできるかな・・・
スポンサーサイト

コメント:

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://rokisan.blog.fc2.com/tb.php/10-535aca14

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます

2012-10-27 06:15:40 | 

-

管理人の承認後に表示されます

2012-10-27 06:15:41 | 

 | BLOG TOP | 


