お散歩距離数


プロフィール

ろき

Author:ろき
メイプルストーリー桜サーバーで活動中

メインキャラ
rろきy 164Lv 英雄
【おもにサブ育成手伝い。露店キャラ。最近は東京クエ!ついにコアまで行きました。まだまだ役に立ちませんが・・コア誘ってくださいましー】

サブキャラ
4次職
ボウマスター 148Lv
【ちょぼちょぼ活動してますが、なかなかレベルはあがらないものですね;wq】

ナイトロード 145Lv
【MH19になりました!!定期BGを開きたいものです。特技はFJで逃げ回ること。口癖は「SEクダサイ」】
      
火・毒魔  129Lv
【対イェペペ用殺人鬼。アバが切れて悲惨なことに。】

聖魔      150Lv
【めったに活動しないが無駄にMH30。たまーに骨マップに出現します。】

斬り       135Lv
【BSカッコヨス!!暗殺カッコヨス!!斬り族ばんざーーーうぃ!!】


その他サブキャラ
氷雷魔      100Lv
【赤Y地獄に陥っています。ブリザうちたああああああああい!!】

拳        70Lv
【ドラゴンストライクに憧れるおかっぱ娘。MC2ではコイン担当。氷雷魔が4次したら育てます。】

DK         103Lv
【テポスが装備したいがために作られたキャラ。きっと4次はしないだろうなー】

バトルメイジ   92Lv
【無駄に強い新職w今後が楽しみ】

シグナス騎士団 ウィンドシューター
【動きがかっこよくて作ってみました。まだまだ活動予定なし】

その他倉庫キャラも多数存在



メインギルド
【ぶっこみ隊】  副マスター

サブギルド
【Felicemente】 マスター

ギルド連合名
【off会】

連合ギルド
【HIPHOP大魔王】
【Felicemente】

PC環境がかなりよくなりました。ホンテ耐えれるようになったかなぁ・・・


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ここのところ、夜のSDTはドラゴンライダーに行ってます。

グリフォン回しを10回ほど飽きずにやってますよー

おとといのグリフォン回しては、暗殺20が2冊でました
1.jpg

今高いみたいですねー。
「そちらのいい値でいいので暗殺20売ってください」「暗殺20を800mで募集」なんていう拡声器が飛び交っているらしいです。

もともとたべちゃんサブの斬りのためにと暗殺20をねらっていたので、売りには出さない予定です。

1冊で成功したら2冊目は売りに出るかも


今日はrろきyのレベル上げと、サブっ子斬りのレベル上げをしました。

ろきが165、斬りが136になりましたー
rokisan.jpg
3.jpg
久しぶりのレベルUPです
斬りに新しいペスカを作ったので、ペスカのレベル上げをかねてやってました。
ビシャスで10%とか稼げます。うまうまww

文字色
今日のSDTもまたドラゴンライダーに行ってきたんですが、驚くべきものをドロップしましたwwww

無題


混沌きたああああああああああああああああ

3人でスカしてたんだけど、みんな何が起こっているのかわからん状態でしたwwww

明日のドラゴンライダーは何がでるのかwww楽しみです
はい。ただいま食後のコーヒータイムでございます。

貧乏冥王ことエ△ン君(通称:おでん)ですが、最近よく遊んでもらっています。

欲求不満な彼はメイプル内でもその不満をぶつけています。

ゲソード

どこに逝くのでしょうか?^q^

スカイプ中はいつもツンデレのおでん。私を罵倒してきます。

でもいろいろ買ってくれます^q^ 実は優しい人ですね。

これからも仲良くしてくださいましー

44.jpg ←フリーハグチェアを貸してくれたおでん




旦那様でもあるたべすけ様のサブ、たべのしん様が4次転職をしました

2.jpg

たべすけさんのサブは12キャラ目の4次転職。
氷魔,英雄,DK,パラ,拳,銃,投げ,斬り,弓,アラン,DB,聖魔・・・・
冒険家は石弓・火魔で制覇ですね。

その労力を1キャラに絞ったらとっくに200になっていると思うんですがね。。

私からの4次転職のプレゼントは
①アーマーピアシングブレッド
②OP3ソードイヤリング(未強化)
③A28ラヴァナイフ(OP2・BH未)
④攻撃の書(盾)30%&60%
露店価格で2g↑コースですね・・・。。。

いいんです。楽しめればなんでも
自分の斬り用のラヴァナイフなんですが、A29のOP2,BH使用済みなんですよ。

調子乗って新しいラヴァ作ったんですが、A30のOP2,BH未ができました^q^

ファムがきたらBHしまーす



----------こめ返-----------
☆たべすけ様

・4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ これからも楽しんでいこーね♪


☆るか様
・早く本業に戻ってきてください。飲みに行ってる場合とちゃうねんど!!!www

おひさしぶりでございます。

リアルでも引越ししましてww
新居(アパート一人暮らし)での生活を始めました。
仕事も変わりまして・・・やっと3日経過しました。
すでに疲れのピークですwww


メイプルですが・・・

相変わらずグダグダやっております。

たべちゃんに頂いたガシャチケのおかげで貯金ができました

ろきの武器がですね・・・★6つ付きましてw
潜在もキューブぶんまわして+A12の+S3%という最強コンビになりました
潜在含めるとA166とかいうチート武器になりましたね・・・
欲を言えばエピとかユニークまでぶん回したいんだけど・・・お金が足りません^-^
リバース



最近はCwでウロウロしてます。あとはjkm(エルナス近辺)とか

@17%でろきが165Lvになるので、週末にはなんとかLvUPしたいと思います

roki.jpg

««BACK  | BLOG TOP | 


